♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 甥っ子くん、何歳になったの?親を見てそれが当たり前に育っていくもんね。。挨拶出来なきゃこれから大変よね。
03-19 11:24

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamaru2015 オーダーしたら写真アップしますので見てくださいね(≧∇≦)/
03-18 09:48

@usamaru2015 レオンママさんに直接聞くのが一番ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑私は今のケースが古くなってきて、次は楽天のショップで手帳タイプのスマホケースを写真で作ってくれるショップを見つけたので、写真選んでそこでお願いする予定です(๑'ڡ'๑)୨♡
03-18 09:29

@04182222 お疲れさま!!頑張ろうねー|•'-'•)و✧
03-18 09:23

@usamaru2015 おはようございます。遅くなってすみませんm(_ _)m以前オーダーしたパカッとはめるタイプのは、今日もうさフェスに出店されているシフォンドールさんのレオンママさんにお願いしたものですよ。
03-18 09:19

明け方、鼻水で目が覚め、起きたらクシャミ連発(╥_╥)今日も花粉がきつい…仕事行きたくないーー三連休は私には関係ない┐('~`;)┌
03-18 09:03

@04182222 おはようーインスタ見てて、ひまわり屋ちゃん見たかなって思ってた~(*๓´˘`๓)ふたりともカッコいいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
03-18 09:00

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

usaranger_masya

電車にトートバッグの半面は悪趣味なファーがびっしりついてるやつを持ってる香水付けすぎの臭い男性がいた。車内は悪臭漂っていて、バッグも臭いも気持ち悪いーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ持ち主は地味ーなお顔立ちだった。
03-14 12:27

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

usaranger_masya

プロレス総選挙が楽しみすぎる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
03-13 00:20

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ゆうちゃんと沖縄だったんだね(^o^)/ゆっくり寝てねー
03-07 00:34

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT