♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ引越し予定です

お久しぶりです。

私達は元気にしていますが、色んなことがありすぎて

ブログもすっかり放置状態になってしまいました。

そしてこのブログはすっかりツイッターまとめになってしまいました・゚・(ノД‘;)・゚・

このまま、ツイッターまとめとして残しておいて

近々、アメブロに引っ越ししようと思います。

まだいつからか未定なんですが( ̄▽ ̄;A

来夢のブログとは別に、このブログのタイトルで引っ越すつもりです。

決まったらまたお知らせしたいと思います。



来夢がお月さまに旅立ってからも、記事にしたいこともいっぱいあるのに

何だか書けないままでいます・・

もうすぐ四十九日。。。

しっかりしなくちゃね!!




ぽちっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/965-5e0b37c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT