♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せをありがとう・・

2012年8月17日、15時

私達の大事な大事な息子、来夢がお月さまへと旅立ちました。

心臓肥大が進行し、13日から自宅にて酸素ハウス(ICU)に入り

2度も声を出して生死をさまよいましたが戻ってきてくれました。

しかし17日、来夢のお薬をもらいに行った夫の帰りを待ち

夫になでてもらってすーっと眠るように息をひきとりました。

10歳1ヶ月、

実際には元飼い主宅へ2002年4月にはいたので10歳半ぐらいかな。

何度も何度も奇跡を起こした来夢は、本当に凄い子です。

ここにいたい、そう強く思ってくれてたんだよね・・



今日の19時、来夢をお月さまへ送り出します。

どうか、その時間にお空を見上げて下さったら幸いです。

また少し落ち着いたら、来夢の生きてきた証しを残したいので

来夢専用ブログも再開して、来夢のことをもっともっと沢山の方に

知ってほしいと思います。

再開したらまた読んでくれたら嬉しいです。

究極のど根性うさぎ、来夢は、最後の最後まで諦めない強い心で

私達のことをいっぱい愛してくれたことも十分に伝えてくれました。

私は来夢のママになれて本当に幸せでした。

私の自慢の息子です。

来夢、ありがとう、幸せをありがとう、わが子になってくれてありがとう、

優しさをありがとう、いっぱいいっぱいありがとう・・・

らいちゃんにはありがとうしか出てこないよ・・

大好きな来夢、また私のもとへかえってきてくれますように・・



今はうまく書けません。

すみません。

応援してくださった皆様、本当に心から感謝しています。

また改めて、ご挨拶をさせてください。

今はまだ・・ごめんなさい・・でも本当に私も来夢も幸せです。

| 未分類 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 18:11 | |

ありがとうございます

大変遅くなって申し訳ありません。
あたたかいお言葉をいただきありがとうございました。
同じ思いで涙が出ました・・
本当に本当に嬉しかったです。
此方に書いていいのかどうか・・と思い、
ブログの方へお邪魔させていただきました。
読んでいただけましたら幸いです。
本当にどうもありがとうございました。

| malurako | 2012/08/25 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/596-6a31f5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT