♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月さまのわが子へおめでとう♪そしてお願い・・

今日はお月さまにいる大事な娘、心夏ちゃんのお誕生日です。

 ひまわりと心夏

元気でいてくれたら6歳。

向日葵が似合う女の子でした。

新しいお洋服を着て、誰よりも先に来夢に見せに行ってたぐらい

来夢のことが大好きでたまらない子でした。

私と来夢がラブラブしてると、私の手を押しのけてでも来夢を奪い

勝ち誇った顔をしたりして( ̄▽ ̄;A

そんな心夏のおかげで私はいっぱい幸せをもらいました。

心夏の残した可愛い子どもたちの麗華、瑠夏、すみれは元気です。

心夏の大好きな来夢を、みんなで応援してくれています。

さすが、心夏の息子達です。



お月さまにいる心夏ちゃん、お誕生日おめでとう~

これからもずっとお祝いするからね☆

今夜は心夏の大好物でお祝いしようね♪Ю―(^▽^o) ♪

心夏 

心夏の大好きな来夢は今、色んな辛いことと闘っています。

まだまだ来夢の兎生、幸せに過ごしてもらいたいの。

心夏ちゃん、お願い!!どうか来夢を守ってください。

私の強い心臓を来夢にあげたいよ・・





ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

頑張る来夢を応援よろしくお願いします↓

来夢バナー


| うさぎ&○○ | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来夢くん、どうしたかな?

辛いのを乗り越えて、また穏やかな日々が迎えられますように。。
現役組も、お月様組も、みんなが見守ってくれていますからね。

頑張れ!!

| ちぃすけまま | 2012/08/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

ちぃすけままさんへ♪

あたたかいお言葉をかけていただきありがとうございました。
来夢は精一杯生きてくれたと思います。
ぽんちゃんともまた遊びたかったけど
これからはお月さまからずっとみんなを見守ってくれると思います。
本当にありがとうございました。

| malurako | 2012/08/21 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/594-a6eb4c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT