♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさ友さんとCafe豆うさぎへ♪

魂ラジをききながら寝落ちし、変な時間に目が覚めてしまったので

ブログを更新します( ´艸`)プププ

今日は私の好きなかーくんこと、諸星和己さんのお誕生日。

私にとっての永遠のアイドルでもありますが、そんなかーくんも42歳。

雅治さんと出会う前からずっと大好きなんですが

もうここ何年もライブはご無沙汰です(T_T)



ところで、昨日はうさ友さん達と埼玉の所沢にある「Cafe豆うさぎ」さんへ。

 Cafe豆うさぎ 

あちこちにうさぎ雑貨がいっぱい♪

 Cafe豆うさぎ 

何から何までうさぎさん♪

 Cafe豆うさぎ 

メニューも薬膳カレーや生パスタ、タコライスなど、どれもおいしそうで迷っちゃう~

 Cafe豆うさぎ 
 
これ、すっごく欲しいです。うちの玄関にも飾りたいな~

お店の中はうさぎ雑貨がたくさん飾られていて、

そんな可愛い雑貨を見てるだけでも幸せな気持ちになれます。

おトイレも可愛くて、長居したくなっちゃいました。

 Cafe豆うさぎ 

私は豆うさぎセット(ランチセット+スウィーツ)で、

しょうがと3種の豆の薬膳カレー(スパイス味)にしました。

ほどよい辛さで食欲が増すというのでしょうか、どんどん進んじゃう味で

とってもおいしかったです。

 Cafe豆うさぎ 

スウィーツはワッフル(黒みつ抹茶)に生クリーム&アイスをトッピングで♪

うさぎ話が盛り上がり、楽しくて話がはずみすぎて、

追加で「ダッチ珈琲ゼリーパフェ」もオーダー♪

ドリンクは2杯目は半額なので超☆お得!!

2杯目も大好きなアイスコーヒーで♪

それにしても、このコーヒーゼリーがプルプルして最高においしかったです。

 Cafe豆うさぎ Cafe豆うさぎ

気づいたら4時間半?ぐらいだったかな・・

ひーくんまま、うーたんまま、ぴっぴちゃんまま、

すっごーく楽しい時間をありがとうございました♪Ю―(^▽^o) ♪

そして、お店にも長居させていただき感謝です。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

また行きたいと思います~o(*^▽^*)o




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

こちらもよろしくお願いします(もうひとつの♪うさぎ♪Family♪)↓

来夢バナー 

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーヒーゼリー デカッi-237

虫カゴ持ってるうさちゃんの置物
かわいいですねi-233
楽しい時間が過ごせて 良かったですねv-344

| はなママ | 2012/08/12 09:47 | URL |

はなママさんへ♪

とっても楽しい時間が過ごせました(*^m^)
コーヒーゼリー、でっかく見えました?
実は普通なサイズなんですが、中身はぎっちり、もっちり、
すっごくおいしいゼリーでした♪

虫カゴ持ってるうさちゃんの置物、
可愛くて欲しいんですよ~~!!
どこかで売ってないかしら~
店内はうさぎ雑貨だらけで本当に癒されますよ(*^m^)

| malurako | 2012/08/13 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/593-0d59413f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

