♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の癒し(*≧∀≦*)

私は毎日、通勤の行きも帰りもサイクリングロードを通っていきます。

朝はこのコースだとちょっと時間がかかるかも・・と思いきや、

信号もないし、車の心配もないため、こっちの方が若干早かった(*≧∀≦*)

もっと早くからこっちを通ればよかったなー

 朝 
 
本当は橋の先のこの奥のコースまでずっと行きたいところですが、

さすがに朝は時間もないし遠回りなのでここで終了。

 帰り

帰りもまだ日差しが強く、あっついですが、

このコースで通勤するようになってからはストレスも軽減され

暑くて倒れそうになりつつも、自転車に乗ることが苦ではなくなり

周囲の景色を見たり、毎日農家さんに寄って野菜を買ったり

おじさんとお話したり、ネコ達を見て癒されたり、

ワンコのお散歩とすれ違ったり、春先は野草を摘んで帰ったり。

そういえば、アオダイショウも歩いてたなぁ。。



でも私の最大の癒しは・・

私の大事な子どもたち(*≧∀≦*)

整列  

昨年のものですが、勢ぞろいしてお気に入り写真です。

福ちゃん 

そういえば福ちゃん、最近写真撮ってなかったです(^-^;

じっくり成長中って感じですよ!!





ブログを続けて更新しましたので、よかったらみてくださいね~♪

7/15の日記

7/28の日記

7/29の日記



ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

こちらもよろしくお願いします↓

来夢バナー

| わたくしごと | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~♪あのサイクリングロードだ♪
車も走らないし安心して快適だよね^^
景色も楽しめて気分転換になるし☆
私もなんだか走りたくなってきちゃったよ^^

そうだね~。
癒しといえば、我が子だよね^^
顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃうよね♪

| みーまま | 2012/08/07 19:24 | URL |

みーままさんへ♪

今はすっかりはまって毎日サイクリングロードで通ってるよ~
自転車も苦じゃなくなった(*≧∀≦*)
膝は痛いけど、それでもあのコースはホントに楽しい。

でも最高の癒しはわが子だよね!!
疲れも吹っ飛ぶ可愛さだよ( ´艸`)プププ

| malurako | 2012/08/08 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/591-d6845340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT