♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7うさーず、実家へ♪

 

先週の金曜日のこと・・

 

あいにくのお天気でしたが、せっかくお休みをとってあったので

 

予定通りバルサン決行!!

 

入梅前に、どうしてもやりたかったのです。

 

そろそろあの恐ろしい黒い奴らの出てくる季節ですから・・399

 

 

朝からバルサン対策で、色々と大忙しでした。。

 

植木を全て外に出したり、食品をしまったり

 

一番大変なのはケージやうさ達のもの。

 

外に出したり布をかぶせたりで大忙しでした。。

 

煙タイプのバルサンなので、お部屋は汚れないと書いてありますが

 

やはり気をつけないと何かあっては困りますもんね。

 

そんなこんなでバタバタしてたせいか・・

 

朝から洗顔フォームで歯を磨いてしまって最悪404

 

何度か間違えて歯磨き粉で洗顔してしまったこともありますが

 

洗顔フォームでの歯磨きは初めてで356

 

急いで歯を磨きなおしたけど、あの味は消えなくて最悪でした406

 

昼過ぎに母に迎えに来てもらい、

 

7うさーずを車にのせ、バルサンをセットして

 

私と7うさーずは実家へ避難448

 

 実家は、初めての子もいて、ここはどこ?と不思議顔でしたが

 

すぐになれて、走りまくって大はしゃぎ355

 

 

 

まずは来夢くん♪実家へは数回来たことがあります~ ↓

 

 

  

来夢 

 

 

次はすみれくん↓

 

 

すみれ 

 

 

散々走り回って、ようやくころーん♪

 

 

すみれのおしり 

 

 

 

次はみさきくん↓

 

ルフィパパと同じように、柱や段差をガジガジ・・ やめてくれ~

 

 

 

みさき 

 

 

 

すみれがにおい付けした上からまたにおいつけ~

 

 

 

みさき 

 

 

 

そして最後はママの膝の上でまた寝てしまいました75

 

か・可愛すぎるぞ・・

 

 

 

ねむねむ・・みさき 

 

 

 

次はBROSちゃんに交代↓

 

最初は様子を見ながらでしたが、すぐに慣れて走り回っていました♪

 

 

 

 

BROS 

 

 

 

お次は麗華くん。換毛で変な模様がありますが・・

 

麗華も元気に遊びました~♪ ↓

 

 

 


麗華 

 

 

 

そして次、ビビリの瑠夏くんは・・

 

ママのそば以外では遊べませんでした356

 

見た目はルフィパパとうりふたつなのに・・根性ないのです。

 


性格はビビリで心夏にそっくりだわ↓

 

 

 

 

瑠夏 

 

 

 

ルフィパパが齧った柱をクンクンしていましたよ。。。

 


何か感じるものがあったのでしょうか。

 


マシャもルフィも、実家の柱や段差を齧りまくっていたんです・・

 

 

 

 

 

そして最後は心夏ママ。

 

カゴから出すと、すぐに来夢の入ってるカゴの上に飛び乗り・・ 

 

 そう・・このカゴの中には来夢くんがいたのです・・

 

さすが、心夏!においでかぎつけたのでしょう・・

 

 

 

心夏 

 

 

 

カゴの上からアピールしても無駄だと思うんですけど・・・

 

 ここまで来て、来夢くんへストーカー??

 

 

 

 心夏

 

 

 

こんな感じでみんな楽しく遊びました~♪

 

夕方、うさーずを連れて帰宅し、しばらくは車待機しててもらい

 

その間に換気、ふき掃除、掃除機などをして

 

全て完了してからお部屋に戻りました~

 

1日バタバタで疲れてしまいましたが。。

 

お部屋もスッキリしたのでよかったです~

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

スポンサーサイト

| うさぎ&○○ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/35-22fa1ce6

TRACKBACK

入梅前

雑草防止シート&防犯砂利敷きを予定していますが、やっぱり入梅前には済ませたほ....雑草防止シート&防犯砂利敷きを予定していますが、やっぱり入梅前には済ませたほうがいいでしょうか。シートも、どんなのがいいか良く分かりません。水はけが悪くなったりはしますか?...

| すぐに役立つ重要ニュース速報 | 2009/06/11 00:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT