fc2ブログ

♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2024年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉うさんぽ♪麗華&すみれ☆その1

先月のお話になりますが・・うさんぽ日記です。

11月23日ポカポカな祝日。

いつもの公園にて、麗華くんとすみれっちを連れてうさんぽに行きました。

イチョウがあともうちょっとで完全に紅葉するぞっていうところでしたが

それでもやっぱりキレイでしたよ~

 うさんぽ

 うさんぽ

すみれくんです。

 うさんぽすみれ 

おすまし、すみれくん。

  うさんぽすみれ 

普段は落ち着きがないけど、たまにはモデルポーズしてくれます。

  うさんぽ麗華&すみれ 

左がすみれ、右が麗華。うちの兄弟は仲良しさんです。

  うさんぽ麗華&すみれ 

  うさんぽ麗華&すみれ 

ぶちゃいくー顔ですが、私にとっては天使のような可愛さです(親ばかすぎる?) 

  うさんぽすみれ

すみれくんのアップ~o(*^▽^*)o

 うさんぽ麗華 

麗華くんは、ホントモデル向きね♪(親ばか)
 
 うさんぽ麗華

この後、公園内ですが、イチョウ並木の方へ場所移動しました。

その2へ続く・・




ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪

スポンサーサイト



| うさんぽ | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちょうと言ったらmalurako家のうさんぽですよね~
うさんぽができるだけでうらやましいのに
いちょうとうさ~ずがとても絵になるのでもっとうらやましい♪
すみれくんも麗華くんも仲良く寄り添って
とても気持ち良さそうだな~
私も一緒にうさんぽしたくなっちゃう!
うちの方のいちょうは散ってきていて
道路が黄色になってきています。

| ばじる | 2011/12/13 16:30 | URL |

今年は、一緒に行けなくてホント残念だったなぁ☆
来年は、絶対に一緒に行こうね^^*

すみれくんも麗華くんも楽しそう♪
銀杏もいい感じで紅葉してるし、いい写真がいっぱい撮れたね♪
ふたり寄り添ってる写真、見てるだけでニンマリしちゃうよ^^

| みーまま | 2011/12/14 17:36 | URL |

ばじるさんへ♪

とっても嬉しいお言葉♪ありがとうございますo(*^▽^*)o
麗華達兄弟のうさんぽ好きは、親譲りのようです♪
男の子同士ではありますが、兄弟も仲が良くて
それは本当に嬉しいことでもあります♪♪
まだまだうさんぽ日記が続きますが
良かったら見てくださいね♪

| malurako | 2011/12/14 21:56 | URL |

みーままさんへ♪

ありがとうございます。
すみれと麗華、仲良く一緒に遊んできたよ。
今回は一緒に行けなくて残念だったけど
みーまんくんが元気復活してくれて本当に嬉しいよ。
来夢も今回はひとり遊びをちょこっとしたぐらいで
全然走らなかったよ・・
やっぱりみーまんくんと一緒がいいって言ってるよ。
また一緒に遊んでね。

| malurako | 2011/12/14 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/283-5aa9a90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT