♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

usaranger_masya

涼ちゃんの狂気が面白くなってきた!そして麗華も。#あなたのことはそれほど
05-17 17:10

スポーツクラブにて、将来あーなってはいけないと思いながら、人間観察をしています。暇なクレーマー、そして集団行動し、周囲に威張りちらし、意地悪が生き甲斐の60代後半~70代の元気なジジババ達って見てて気の毒だな。社会から離れ、家で誰にも相手にされないのか知らんけど。
05-17 13:00

RT @UM_Works: 私も実際、車内にごみをポイ捨てするキチガイ女を注意したら、返す言葉が「この人痴漢です!!!!!!」だったし、「自分がムカついたら痴漢冤罪吹っ掛けて社会的に殺す」という""娯楽""を持つ女性が一定数いるのは間違いないので、防犯カメラつけて実際の痴漢野郎…
05-17 12:49


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2395-c7275315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

