♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

usaranger_masya

電車におじいちゃんと腰が曲がり杖をついたおばあちゃんが乗ってきた。座っていた若い外国人男性はさっと席を立ちどうぞと譲った。おばあちゃんが礼を言い座ろうとしたら電車が揺れ、男性は支えて助けていました。30代位の日本人男性はゲームに夢中で無視。おばさん達もスマホいじりで無視。
02-18 12:27

目が重たいのは花粉のせい?体が重くて何だか目眩がする。花粉症のせいか?水分不足?やっぱり疲れ?仕事休みたいけど、休めない(╥_╥)
02-18 10:30


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2357-244fa5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT