♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamaru2015 ブログも放置で皆さんのブログにも遊びにいけず、知らなくて本当に申し訳ありません。お月さまには、ぼたんちゃんと同じ病気と闘った夢夏やすみれっち達がいますから、どうか仲良くしてやってください。
01-17 18:13

不要なものも不要な人間も断ち切って断捨離。新たな気持ちでまたTwitter復活したいと思います。
01-17 18:11

@usamaru2015 美人なぼたんちゃんは真っ白なお花がとてもよく似合いますね。ぼたんちゃんへ。お月さまで夢ちゃんと仲良くしてね・・
01-17 18:10

@usamaru2015 ぼたんちゃんが・・信じられなくてとてもショックで悲しいです。まさか夢夏と同じようなことになっていたなんて・・ぼたん母さんもぼたんちゃんも本当によく頑張りましたね。私も同じ経験をしたので辛さもよくわかります。ボタンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
01-17 18:08


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2346-196845e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT