♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @roki_miho: 拡散希望!!この男には絶対に命を預けないでください!!!!!里親になりたいと言い、犬を虐待をしたり山に置き去りにします。実際に亡くなったこもいるそうです!ボランティアしてる方々に拡散をお願いいたします!!許さない!! https://t.co/Xy
12-05 16:49

朝からものすごい頭痛に悩まされ、首が痛いせいかなーと思って湿布貼ったけど意味なくて・・もみ機能付きのマッサージ器を買ってきてちょっとやってみた。これは毎日使えそうだ。でも頭痛は収まらず、結局薬を飲んで落ち着いた・・
12-05 00:50


| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2331-158006e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT