♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @BROS_1991: 間もなく徘徊の時間。福#BROS1991 #夜の巷を徘徊する https://t.co/U6sU7HDiP2
09-28 23:10

うちの来夢も元飼い主から引き取ってきた頃は、いつも部屋の片隅に隠れていたな。でも先住の兄ちゃん達がいたから、少しずつ部屋を探検するようになって。そして長い時間をかけて、ようやく私達にも心を開くようになってくれた。それだけ元飼い主の酷い扱いで人間不信になっていたってことなんだよね。
09-28 20:55

ミニレッキス可愛いなぁ(^o^)/でも私はやっぱりホーランドが大好き(^o^)/
09-28 20:24

生き物にサンキュー!!観てる。
09-28 20:22

新しく出来た耳鼻咽喉科に初めて来てみた。
09-28 14:43

@04182222 おはよう\(^o^)/ありがとう。耳の奥だから自分では見えないから病院に行ってみる。何かできちゃったのかも(╥_╥)
09-28 08:56

左耳の奥から血が…(((;°▽°))明日はシフトを代わっていただき、耳鼻科に行くことにした。耳の聞こえがいまいち悪いし、痛いしまいった。
09-28 00:12

@04182222 危なかったね(@_@;)怪我しなくてよかったよ。ルールを守れない奴はいつか加害者になるね( `皿´)キーッ!!
09-28 00:09


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2291-5d613b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

