♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

usaranger_masya

生報告(≧▽≦) #BROS1991
08-28 21:15

@118utashiro 新入りさんきたのー??
08-28 20:38

@04182222 そうだよね(^o^)/好きな歌(≧▽≦)
08-28 20:37

@04182222 毎回厳しいって言ってた。
08-28 20:35

花火大会、昨日のが延期になり、今日は微妙な天気でスタートしたけど結局雨であがらないから帰ってきた。そして24時間テレビでマラソンの応援しながら、BROS TV待機中。
08-28 20:27

@04182222 私の友達、ふたりともチケット取れなかったらしいよ。
08-28 20:23

RT @bamboosherry12: 「なんで店員に対して腰低いの?」って怒りながら姉が言ったので「なんで店員に横柄な態度取っていいの?彼らがいるから休日楽しめるし買い物もできんだよ、接客やったことないやつが何言ってんだよッ!」ってキレてしまった。神様お客様って考え…
08-28 17:59

@04182222 医者とかだったらショックでも聞き入れやすいだろうね。学生当時、その子が性格良い子だっただけに接客業であの体臭は無理だろうってことで皆で相談して思い切って伝えてしまったの。そこにいるだけで周囲が具合が悪くなるレベルだったからさ。その子は無事美容師になったよ。
08-28 17:43

@04182222 家族も同じで臭いのかもね。美容学校時代、クラスの子はバックの中も同じ臭いがしてて、美容師になるのに臭いに気づいてないのは可哀想だと、友達がその子に伝えたの。やはり気づいてなくて、泣きながら教えてくれて有難うって。それからはかなり気をつけてだいぶ改善してた。
08-28 15:50


| 未分類 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2268-e180ebc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

