♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

usaranger_masya

電車は来ないみたいだ。ノロノロ運転でかろうじて動いてるらしいが、早く出ても無意味だった。
08-22 12:05

蒸してて暑い駅の中で遅れまくってる電車を待ちぼうけ。
08-22 11:53

@04182222 えー?大丈夫だった?辛かったね((((;゚Д゚))))中々血が止まらず、痛みはおさまらず。今日はこれから出勤だし全くやる気しないわ。
08-22 10:59

一番危ない時間に出勤できるのかな。
08-22 10:57

昨日、地元のぶどう園に行って巨峰をかいました。いくつかあるからどこがいいか迷ったから、作業してるおばちゃんの雰囲気で決めちゃった。 https://t.co/SPebHclUsO
08-22 09:32

足の小指をぶつけ出血(╥_╥)
08-22 07:56


| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2263-5cf0cd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT