♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

usaranger_masya

瞼にコブみたいなものができちゃって、目が腫れて半分閉じちゃった。痛いから仕事帰りに病院に寄ろう。腫れて赤紫っぽいから見た目怪しすぎる。
06-27 09:23

とくダネで、あちこちで色々な注意書きの貼り紙があることについてやってる。常識なのに、それが出来ない、わからない人間が多いなんて…こんな貼り紙をしなくてはならない世の中、恐ろしいわ。。 https://t.co/7v0sY8pte1
06-27 09:21


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2219-03f519e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT