♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

usaranger_masya

薬は間に合わなかった。。ついでにスギ花粉の舌下免疫療法についても聞きたかったが全く時間ないから聞けず(。•́︿•̀。)曜日も悪かったのかなぁ。
06-10 12:27

私は薬が欲しいだけなのに。
06-10 11:51

時間が…あと5分待っても薬もらう時間が無い。
06-10 11:51

咳がきついし薬がなくなったから出勤前に病院にきたが、小児科があるから風邪ひいた子供ばっかりだ~暑いからマスク忘れちゃった(╥╯θ╰╥)待ち時間もあと30分が限界。薬だけ欲しいのに診察しないともらえないって不便だ。
06-10 11:22

@118utashiro 可愛いネ\(❁´∀`❁)ノすみれっち兄弟もリビングで遊んでる時はキッチンに行ってたなぁ(o^^o)♪
06-10 11:17


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2207-cbd511ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT