♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

usaranger_masya

何か忘れてると思ったら、大事な薬飲むの忘れてたー(>_<)
05-30 22:55

FBがおかしい・・
05-30 21:52

@musashisakurako やっぱりその話だったんですか。。それなのに柴犬とCM出て嫌な感じです。
05-30 12:56

@musashisakurako サトエリさんて、以前豆柴の件でとんでもないこと言ってませんでしたっけ。
05-30 12:31

やはり咳が出る。薬は勝手にやめられないわ。検診終わったら、薬貰いにいかないとだ~( p′︵‵。)肋骨も痛いし。夕方は整骨院だし貴重な休みは病院デー(ToT)
05-30 12:27

今日は自分の年に一度の大事な検診。親よりは長生きしないと罰当たるから、こういうのはしっかりやらないと。でも待ち時間長いから疲れるわ( p′︵‵。)
05-30 11:57


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2199-10ecf0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT