♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@yukocoomomo おはようございます。仕事続きで伺うことが出来ず残念です(ToT)ゆうこさんに作っていただいたマシャくんは毎日我が家を見守ってくれています。今日も暑いですが、個展頑張ってくださいね\(^o^)/
05-24 08:36

早く痛み止め飲みたい(ToT)
05-24 08:27

電車内のエアコンの効きが悪く暑いから、風の真下に立つ。お願いだから肋骨押さないでねー
05-24 08:23

@04182222 ありがとう(>_<)高齢者は室温30℃でもへっちゃらなんだよ・・こっちがまいるわ。
05-24 00:52

@04182222 良かったね( *´艸`)私も今日行きたいなーって思ってたけど、職場が暑すぎて半熱中症状態になったから諦めた(>_<)
05-24 00:23


| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2194-37ac3690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT