♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @pet_kumamoto: chicochico87さんより家族が迷子になっています。地震から月日は経ちましたが、心配する気持ちは変わりません。みなさんのご協力お願いします。#拡散希望 https://t.co/4D0QI5VyRB
05-21 22:23

@Stray_cattus 美味しそう(o^^o)♪仕事しながらTwitterしてます~
05-21 16:01

@ShinozakiH 練習、お疲れさまです。今日は暑いですよね。昨日の検査結果も良かったとのことで何よりです。お身体大事になさって元気でいてくださいね。ライブも楽しみにしています。
05-21 16:00

@118utashiro 私も放置気味だから一緒に頑張ろうー(o^^o)♪土手でひっこぬいたヨモギは気づいたら私の首ぐらいの高さまで成長したよ!強いもの植えるといいかも\(^o^)/
05-21 10:42

昨日咳き込みすぎたから肋骨が増して痛いよー店にいた知らない兄ちゃんやおっさん達のタバコのせいだーこっちに煙吐くなー!タバコをこっちに向けるなー!周囲に気を遣わない喫煙者は嫌い。今だに歩きタバコもいるしね。
05-21 10:39

かなり咳き込んだので肋骨が痛すぎてまいった・・喫煙者の気持ちもわかるんだ。私もタバコ大好きで絶対にやめられないって思ってたから。でも自分が苦しむ立場になって初めてタバコ嫌いな人の気持ちがわかるようになった。今まで迷惑かけた友達にも本当にごめんなさい。。
05-21 00:36

人の煙でこんなにも辛くなるのってすごく嫌だ。昔の私は喫煙者だった。その頃は一応煙をはく時は気を遣ってたつもりだけど、きっと今の私みたいに辛い思いをさせた人もいたのかもしれない。本当に申し訳ないと思う。人は見た目じゃ病気かどうかなんてわからないから・・
05-21 00:32

ちょっと遅めの夕飯で外食。そこは喫煙OKのお店。今の私はタバコの煙も咳き込む原因になるのできつい。そしたら後ろの席と斜め前とその隣が喫煙者で、一斉に煙がこっちに来た。急いで食べて出てきたが、咳が止まらず涙が止まらず、吸入薬吸っても止まらず、結局旦那の強い吸入薬を貰って吸った。
05-21 00:29


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2192-58af3c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT