♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro うんうん、わかる。私も同じだよ。それと何かね、そろそろ来夢が帰ってきそうな気がしてるの。
05-11 19:15

恐ろしく暑い職場。空気悪すぎて一気に咳き込む。
05-11 12:56

蒸し暑い。嫌な季節がやってきた。昨年みたいに高齢者に健康を奪われないようにしなきゃ。働く世代が倒れ、高齢者がワガママで元気なのはおかしいでしょ。
05-11 12:26

始まりだしたら中々止まらない咳。きつい(ToT)
05-11 10:07


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2182-06ad763e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT