♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ジジイ、幼稚園からやり直せたね!小学校や保育園があるから歩行者の歩道は道路より一段高くて道幅も広いの。わざわざそこを自転車で走る意味がわからない。ホント、頭のおかしい高齢者が多い地域だよ。
05-07 18:54

職場の横じゃなかったらクソジジイ、右側通行してるんじゃねーって言ってたわ。
05-07 18:14

通りすがりのじいさん、自転車右側通行な上、段差のある歩道を我が物顔で走行。かなり先からりんりん鳴らし、煩いと思ったら、すれ違ってすぐ私にボソッとハッキリ聞き取れないように何かを言ってきた。文句?じいさんのくせに交通ルールも知らないのか?無駄に長生きして自転車乗るならルールを守れ。
05-07 18:13

咳が長引き3週間は経ったなぁ。いや、もっとかな。ホントにきついけど痩せはしない(╥╯θ╰╥)
05-07 10:40

今日はまだ土曜日だった。仕事行かなきゃ。。
05-07 10:02

@sapporocom 運転手が気の毒ですよね。身勝手な自転車の横断のせいで人生変わっちゃうんですから。でもこういう子供乗せてるのに強引なお母さん、よく見ます。
05-07 09:36


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2178-67896487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT