♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 本当に・・古傷って辛いよね。無理なくいこうねー!
04-20 22:09

RT @pet_kumamoto: sik_20001222 さんより迷い犬です赤い首輪をしていて、ひとなつっこいです今は近所の方が保護しています飼い主に届くかわからんけどRTよろしくおねがいします#拡散希望 https://t.co/73QWdCObdC
04-20 22:08

RT @pet_kumamoto: 0405Angeさんより今日の夕方、菊陽のココストア周辺で 赤い首輪をつけた柴犬がいました!メスです!とても人懐っこくていい子です🐶わたしんちで保護してます!飼い主さん探してます。#熊本 #迷子犬 #柴犬 #拡散希望 https…
04-20 22:07

事故の古傷がズキズキ痛む。
04-20 17:51

RT @kumamoto_g: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。見分け…
04-20 17:49

@Stray_cattus 綺麗なお花を見ると癒やされますね♡
04-20 17:48

化粧も忘れた〜(lll゚д゚)(゚д゚lll)
04-20 12:40

RT @pet_kumamoto: こちらのアカウントでまだTweetされてない迷子情報ございましたらどなたでもいいのでDMにご連絡ください(o^^o)
04-20 12:39

そしてあの時の忍耐力が今役に立ってるか。今はもっと頭のおかしい人(客)が沢山いる中で仕事してる。
04-20 12:38

忍耐力は身についたか。色んな人がいたからな。
04-20 12:36



今日は私にとって大事な綿の手袋を忘れるという大失態(TОT)とりあえずあとで買いに行く。ステロイドを忘れるよりは全然マシだ。こうやって一生手放せないのだろうかと日々悩む。私にとって美容師って何だったのかな。中途半端だし、資格と皮膚の後遺症以外何もない。
04-20 12:35

@04182222 大丈夫?こんな時に仕事じゃ尚更辛いよね(TОT)お薬効いてくれたかな…どうか無理だけはしないでね。
04-20 09:59

RT @designstudioTEN: @macha_daichi【拡散協力希望 茶トラ7kg #猫 行方不明に…#熊本市 南区幸田 #地震】QT @exkey 同じマンションの方の猫が地震の時逃げてしまったようです。拡散協力お願いいたします。 #熊本ペット #迷子猫 htt…
04-20 09:47


| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2162-a121ab29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

