♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @clover_spring: ※拡散希望熊本市西区で地震に驚いた犬が脱走して帰ってきません。赤い首輪をした中型犬の犬です。もし見かけたなどの情報があれば連絡をお願いいたします!無事に帰ってきてくれるのを待ってます。 https://t.co/GkHQv
04-18 23:10

@Stray_cattus こちらも暑い職場です。お互いに体調崩さないよう頑張りましょうファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
04-18 17:54

@Stray_cattus 私の職場の最寄り駅も燕の巣ができます。今年も楽しみだな〜♫ご近所さんちにも巣が作られたんです。家族が繁栄するから見守るよう伝えました。そしたらそこんち、4人目が生まれたぁヽ(^0^)ノ
04-18 17:51

@Stray_cattus 電車も冷房でした。今日は上着なしで来ちゃった。
04-18 17:42

@Stray_cattus ありがとうです(≧▽≦)ノ丸っこい部分がお花なんだぁ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜素敵なお花だなぁ(-´∀`-)今度、青空の時にまた撮ってみます。背が高すぎて花がじっくり見れないのが残念。。
04-18 17:41

これは何のお花ですか?花水木? https://t.co/HJoYnFihZj
04-18 12:53

ついこの前までは暖房だったのに、今日は冷房だ。
04-18 12:23

RT @shounantk: マスコミが報道しない台湾①台湾政府は熊本に1000万円の寄付②さらに50万ドル (5400万円)を増額③熊本と経済交流している高雄市の市長が給料1ヶ月分を寄付④いつでも熊本に救援出動可能どうか多くの人々に知って欲しい https://…
04-18 11:01

暑い。
04-18 11:01

RT @f2690: 支援物資の送り先です。熊本市の方は、ここで救援物資を集めて各自治体、避難所に配るそうです。南阿蘇村の方は、郵送は難しいそうです。宅配便なら届く可能性はあるそうです。それでもよかったら送って下さいということです。#拡散希望 https://t.co/J
04-18 10:12



RT @atsushilonboo: 自分で届けず行政へ避難所に物資が足りてないというニュースが…福岡市行政が全国から届く支援物資をスムーズに熊本の各避難所に届けてくれるようです!ニュースでも報道が少ないですが…大分県の被災地にも届けて欲しいです…拡散願う詳細http…
04-18 09:51

今朝はまた苦しい。風吹いてないのに。
04-18 09:50

RT @pet_kumamoto: key_rii さんより迷い犬発見しました!ゴールデンレトリーバーで右目の横にイボみたいなのができていて赤い首輪をしています!飼い主さん探しています拡散希望です!#拡散希望 #熊本ペット https://t.co/lQ5hH275
04-18 08:58

犬猫が亡くなったら忌引休暇、弔慰金 ペット慶弔規定のある会社があった!(sippo) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Fb2q4YNCJ #Yahooニュース
04-18 03:32


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2160-bdbfdbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT