♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 ありがとうです(≧▽≦)手抜きしまくりですけどね(笑)
04-17 20:37

先日は23時過ぎにピザを頼んだ。配達に来たのは若くて可愛い女の子だった。あんな可愛い若い女の子を夜遅くに出前に出す店って当たり前なの?すごく心配になる。配達先が変な家とかだったら怖いし。今日は20時着だったけど、前回の可愛い子だったからつい気を付けて帰ってねと言ってしまった。
04-17 20:15

もう今日はホントに体がだるかったから、昼は外食、夜はピザとっちゃった。手抜きしすぎだけど、なんかもう仕事で問題が山積みでグッタリだから家では手抜いてもいいよね・・
04-17 20:01

RT @ikegameshino: 熊本県の地震で被災された方、安全を祈っています。「簡易おむつ・ナプキンの作り方」イラスト描きました。少しでもお役に立てれば幸いです。(誤字修正して再掲)#拡散希望#支援物資 #熊本地震#地震 https://t.co/UB9XJRIT
04-17 19:52

@04182222 吸ってる人は臭いと思ってないだろうけど、かなりきついよね。それと、悪臭探知機とか電車につけてほしい・・
04-17 19:32

@04182222 電車かな?吸ってる人はそこまで自分が臭ってるってわからないんだよね・・私もそうだったから。。やめて気づいたもん、こんなに人を不快にさせていたのか!!って。。
04-17 18:48

@118utashiro みんな可愛いなぁ( *´艸`)♪
04-17 18:47

@HARULOVEKT0943 ありがとうございます(≧▽≦)ロキソニンの湿布を貼ってますが、油断できないです(T_T)
04-17 18:44

RT @fruitbascket_2: 「入院治療が急増してます(現在223頭入院) 医薬品があと三日持たないぐらいの消費スピードです。」⇒ https://t.co/9GDxucWwMS龍之介動物病院さんよりSOSです💦
04-17 15:55

RT @A_D_I_1214: 熊本県上益城郡益城町で被災した者です!!放送局のヘリコプターの音で町内放送が全く聞こえません!!!! ヘリコプターの自粛を !!!!お願いします !!!!拡散してください#熊本#地震#震度7#マグニチュード7.3#拡散
04-17 11:08



RT @kumamoto_g: 熊本市東区保田窪。先日の地震で驚いて逃げました。メス。毛が長め。しっぽが30㎝近い。拾う前の怪我で、左のお尻の辺りの骨(骨盤?)に変形あり触知可。歩き方走り方は正常。寝る時に手を伸ばす癖。臆病だが甘えん坊@Ami_maigo https://t…
04-17 11:07

@ShinozakiH おめでとうございますo(*^▽^*)o楽しみすぎて、当日は嬉しくて泣いてしまいそうです(≧▽≦)ノ
04-17 09:48

RT @e_ye_y: 緊急なお願い 「 御船町には緊急物資が何一つ入ってきません。町民は水分補給もできずに飢えと戦っています。どうか物資をお願いします。どうか町民皆様のためにお願いします」 御船町長 藤木正幸#地震#救助 https://t.co/vYkLvlp
04-17 03:21


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2159-633a823f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

