♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @nohara0220: 熊本県上益城郡益城町で地震がおき一匹の犬が驚いてどこかに逃げてしまいました。首輪には家の住所と電話番号が書いてあります。名前はさくらです!もし、見かけたら連絡をして下さい!お願いします! https://t.co/9GQy9MXMXc
04-15 23:20

RT @yutakirima2015: 緊急拡散!熊本市中央区の竜之介動物病院さんペット同行避難を受け入れているそうです。記事を読んでみてください!(FB,4時間前投稿)https://t.co/IAUf7srDtu
04-15 19:30

@ShinozakiH 並木さん、お誕生日おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°私も無事に初日にチケットゲットできましたので今から楽しみです(*´∇`*)
04-15 14:46

これ酷い、お花が可哀想だ。 https://t.co/Z5KlpM0Ard
04-15 12:42

しょっちゅう踏切内に人が侵入したから緊急停止とかで電車遅れてるけど…事故を起こす人が入っている人ではなく、自分勝手にただ渡りたいだけの人が侵入してるのだろうか?あまりにも頻繁にありすぎるから。ものすごく迷惑行為だけど、こういうのって逃げられて終わりなの?
04-15 12:35

乾燥のせい?へんなもの?跳んでるせい?喉が異常にカラカラで咳が止まらなかった。苦しい。でも吸入薬忘れた。今日は忙しい日だけど身を壊してまでやりたくない。やる必要ないし価値も無い。そういう図々しい人達が来てる日だから。
04-15 12:28

RT @aru_arumi_: 合志市須屋です。地震で驚いた猫が逃げてしまいました。臆病な子なのでどこかで震えているかもしれません。キジ猫オス3歳です。しっぽの先がかぎになっています。名前はねぎです。大事な家族なので本当に心配です。#拡散お願いします https://…
04-15 11:06

強風のため、お花見に行くの中止。どうせ今日も電車遅れてるんだろうな。仕事行きたくないー
04-15 10:53

また苦しくて咳が出る。風が強いからかなぁ。花粉だけじゃなく変なもの飛んでるのか?
04-15 09:40

地震で怖くて逃げて迷子になってしまった犬猫ちゃん達が沢山いるようです。早く見つかり、無事に飼い主さんの元に帰れますように…
04-15 09:16



RT @A3AM1NE_BB: 「被災地動物情報のブログ・熊本の地震に関する迷い犬&迷い猫情報」⇒ https://t.co/uMVbn9qdm2
04-15 09:11

RT @isononeighbor: 地震でどこからか逃げてきたのか、首輪と千切れたリード?のついた飼い犬らしき犬がアクアドームに逃げてきた。職員さんがいい人で現在保護中!熊本市南区あたりで黒い犬をお探しの方、アクアドームにいますよ。飼い主のところに帰れるといいね https:…
04-15 09:08

RT @takumi070207027: 熊本市 南区 田崎のローソンに迷子の犬がいました。拡散お願いします。 https://t.co/SswCwhX1tB
04-15 09:08

@04182222 やっぱりそうかぁ・・何かいやーな音がしたの。怖いよね・・
04-15 00:19

そういえば21時頃だったかな、家がミシッとなった。あれは地震だったんだろうなぁ・・大きな音で不気味だった。
04-15 00:11

また震度6?もう揺れないで・・どうか被害が出ないことを祈るばかり・・
04-15 00:06


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2157-c5a6c356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT