♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

usaranger_masya

ごはんも食べずに夫婦ふたりして正座して観ちゃった(≧◇≦)来週はどうなるのかなー!#ラヴソング
04-11 22:25

かっこよかった(^o^)/#スカッとジャパン
04-11 20:35

@HARULOVEKT0943 まもなくですね!イケメン神対応楽しみ(^o^)/
04-11 20:19

@HARULOVEKT0943 こんばんは(^o^)/実は私も(≧▽≦)
04-11 20:08

今年の花粉は相当しつこい。。
04-11 19:18

楽しみ(^o^)/ https://t.co/5n2gDM003t
04-11 18:57

花粉症悪化か?気管支炎ではないけど、苦しいのは花粉症のせいか?久々に苦しい。。
04-11 18:15

今日は電車遅れてるわ、喉痛いわ、強い薬で眠気との戦いだわ、もう帰りたい。
04-11 12:42

何十年も昔から強風に弱い電車。昭和から平成にと、時が経っても何一つ変わらない。当たり前のように遅れる。
04-11 12:22

そして今日は強風。
04-11 11:21



昨日はうさフェスで会場も暑いし、外も暖かかったからマスクせずに1日過ごしてしまったのが間違いだった。花粉はまだ終わってないのに、暑いのが嫌でしなかったら、鼻水だらだら、喉をやられ痛痒い。また強い薬を飲んだけどしばらく眠りにつけずで睡眠不足。仕事休んでゆっくり寝たい(TОT)
04-11 11:21


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2153-f60eebae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

