♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

usaranger_masya

混みまくりの整形には出勤前にはとてもじゃないけど行けない。時間があてにならないから。でも日曜しか休みないと行く日がない(╥﹏╥)まいったな。
04-08 18:34

膝悪化しちゃうよ。
04-08 18:32

色々とありすぎて病院間に合わず(╥﹏╥)自分勝手な人達に振り回された1日だった。図々しい人、しつけの出来ていない子供が多すぎる。
04-08 18:32

眠くなってきた。
04-08 12:40

なんかしょっちゅう電車の急停止ばっかり。
04-08 12:20

@musashisakurako イケメンはとくですね(*´∇`*)
04-08 11:13

体力があるせいか、無理がきく。でも疲れは確実に蓄積されてく。両手首腱鞘炎の次は久々に膝にきた。腰は相変わらず悪い。今回の膝は太ったせいではない。痛いから今日は何としても定時であがって整形に行きたい。
04-08 11:12

米倉涼子ちゃん、美しい(*´∇`*)
04-08 07:59

やっとめざまし見れた。
04-08 07:26


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2150-bae39257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

