♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

usaranger_masya

鼻水と戦いながらドラマみる。
03-07 23:02

@usamelody 薬がキレたようで、鼻水ダラダラとくしゃみが止まらず(TОT)目は腫れ喉は痛痒く、もう職場の変な人とも戦う気にもなれないです。
03-07 18:01

薬切れたな。鼻水ダラダラ悪化、クシャミ連発(TОT)
03-07 17:31

@usamelody 雨だろうと、花粉は飛びまくっていますよね(TОT)
03-07 14:28

RT @qylimosojypu: 販売しないペット店 里親探す https://t.co/hj3aB07L3Z
03-07 12:34

花粉のせいで目の周りがかぶれ赤く晴れてしまった(TОT)
03-07 12:31

眼鏡しないと左側ぶつかってばかり(TОT)スライド扉に左肩をぶつけて痛すぎる。
03-07 11:15

@118utashiro おはよう\(´▽`)/うちもあみゅが大暴れして騒いでたけど今は静か(;・∀・)
03-07 09:18

こんな転記でも花粉が酷くて辛い。鼻、喉、目、全部やられてます(TОT)
03-07 09:16

とくだねで犬が襲われたニュースをやってる。外犬の9歳のダルメシアンの鳴き声がうるさいとダンボールに書いて貼られた事も3回あったらしい。6回も鋭利なもので突き刺されてる。近所でもうるさいと思われていたみたいだけど悪いのは飼い主。襲われてもまだ犬を外に出すなんて信じられないわ。
03-07 08:29


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2121-9c0ce4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

