♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

usaranger_masya

やばいやばい、電車寝過ごすとこだったわ〜Σ(゚Д゚lll)
03-04 21:45

花粉の薬を飲み間違えた。軽い方を飲んでしまい、全く効かずΣ(゚Д゚lll)そんな日に限って今日は仕事終わりが遅いんだ。
03-04 12:37

くっせーおっさん、降りて良かったぁ〜
03-04 12:30

電車にて。3人座れるはずの座席に60代位のおばさんが人ひとり分の紙袋を椅子に置いてスマホに夢中。かたや反対側には、同じく3人座れるはずの座席に、鼻詰まりにもツンとくる程のタバコ臭いおっさん2人が脚広げて座ってる。
03-04 12:29

@04182222 3月2日がお誕生日なんだね!まだまだ元気でいてほしいね。おばあちゃんがいてくれるって羨ましいな。うちの祖母は父方は60歳、母方は55歳で亡くなってるからあまり覚えていないんだ。
03-04 00:44


| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2118-a11d8e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

