♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 今日は花粉が酷すぎて何もやる気しなかったから助かった(≧▽≦)ノ旦那がご飯炊いてくれたから私は食べるだけ〜(´▽`*)
02-27 22:51

母がカレーを作ってくれてた(≧▽≦)ノ
02-27 22:22

@04182222 お疲れさま(≧▽≦)ノ私も腹ぺこ(*´∇`*)
02-27 21:40

あ〜早く帰りたい。家まであと少し。もうタオルも鼻水だらけだよ。限界だ〜
02-27 21:33

こんなにも鼻が詰まってマスクもしてるのに、タバコ臭いおじさんの臭いが鼻につく。相当臭ってるのか?自分も以前はタバコ吸いだったけど、今はこういう知らない人のタバコの臭いが嫌いだ。自分が吸ってる時は臭ってるなんて気づかなかったもんなぁ。
02-27 21:31

仕事は無事に21時で終われた。ティッシュを使い果たしてしまい、電車内でクシャミ連発、鼻水が止まらないΣ(゚Д゚lll)でもティッシュがない(>□<;)耐えられずタオルでふいちゃったよ(TОT)
02-27 21:27

帰りたい。腹筋痛い。
02-27 14:05

クシャミ、鼻水が止まらない。鼻かんでばかりで仕事にならない。土曜日だから人の出入りはマシなはずが、花粉は酷い。
02-27 14:05

@Stray_cattus おはようございますo(*^▽^*)oうさ達は夜中になるとパワーアップします(*´∇`*)
02-27 09:45

@Stray_cattus ありがとうございます(≧▽≦)ウトウトしてきたけど、うさ達が遊べーって待ってますー(;''∀'')
02-27 01:32



@Stray_cattus ありがとうございますo(*^▽^*)o無事帰宅できました。
02-27 00:45

こんな時間に電車遅れて大迷惑(-_-メ)
02-27 00:18


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2113-23a2a924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

