♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

usaranger_masya

毎回、帰り際に何かしら嫌みを言ってくる意地悪ばーさん(客)が来た。今日はどんな嫌みを言われるんだろうか…と構えていたのに、今日はばーさん、妙に素直でご機嫌だったから逆に怖い。
02-03 18:21

@fukuchanonlyone お疲れさまです\(^o^)/えっ?ってとこもありましたが、昔から観てた人には面白いと思います(*^O^*)タカとユージは60代になっても変わらずだし、浅野さんがスタイル良すぎ(*^O^*)仲村さんも今じゃ渋くてもうあんな役は見れなくなりましたね。
02-03 11:11

ドコモ光工事終了。帰宅したら設定しなくちゃ…
02-03 11:02

昨夜、観てきました。 https://t.co/TCS7LnLJjm
02-03 00:05


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2089-dbdc3c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT