♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

usaranger_masya

まいったな、眠すぎて危うく寝過ごすとこだった。明日は朝早いからしっかりせねば~!
01-28 21:38

早く帰りたい…
01-28 20:24

各駅に乗り、座ってふと目の前を見たら、明らかに不自然な髪型のサラリーマン風男性が…40前後ぐらいかなぁ…かぶってますよね?不自然すぎる。もっとわかりづらいのにすればいいのに。
01-28 12:29

JRが遅れたせいで乗り継ぎがうまくいかず、待ち時間で立ち寝しちゃった。
01-28 12:27

@04182222 きっと事故のせいだよ。無理しないでね。
01-28 12:25

またJR遅れてる。
01-28 12:14

RT @shubunri: 拡散希望。線維筋痛症という全身に痛みがある病気で痛みで立っていられなかったり動けなる人がいます。 ヘルプマークをつけていますが、席を譲ってもらうことはありません。知られていないヘルプマーク、援助や配慮を必要とする方がつけています。 http://t.…
01-28 09:19

ただいま配線撤去中。今日から5日間、PCでネットが使えません。
01-28 09:18


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2083-f6770ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

