♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

usaranger_masya

録画してた「わたしを離さないで」を観る。
01-19 22:51

Twitter調子悪い。
01-19 22:32

今はそんな高齢者達に見せられてる時。自分は将来そんな人間になってはいけないって。あいつまだ生きていやがるのか?なんて言われないように。
01-19 12:46

日々文句ばかり言ってやりたい放題生きてるから、自分の存在がどれだけ周囲を不快にさせてるかなんて気づかない高齢者が多い。←私の周りだけ??過去の栄光から抜けられないでいまだ威張るじいさん、あら探しが大好きなじいさん、ばあさん、そんなをんだから子供や孫、嫁が寄り付かないんだよ。
01-19 12:34

雪が氷ってて危うく転ぶとこだった。こらえたら膝が痛くなった。昨日の夕方にぎっくり腰寸前の痛みがしたから気を付けないといけないわ(ToT)
01-19 12:30

「SMAP」解散騒動で浮上した近藤真彦の「君臨」 中居が語っていたジャニーズ事務所の異様(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/lxwfUap8dW #Yahooニュース
01-19 10:24

RT @group_yazawa: 結局、ストレートにSMAPは解散しませんとは言わなかったし、騒動の詳細も語られなかったし、ただただ「国民的アイドルが何らかの大きな力によって屈服させられる」不気味なシーンがお茶の間に流れただけで、はなはだ気持ちのいいものではなかったな…
01-19 09:52

SMAPに「もやもや」「怖い」/ネット反応(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TJRWAJae7J #Yahooニュース
01-19 06:04

SMAP生出演で投稿殺到? Twitterが一時接続しにくい状態に(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/GmfkUXQYTf #Yahooニュース
01-19 06:03

RT @breakingnews_jp: 【 キムタク以外の表情 】スマスマ生放送でSMAP5人がコメント。視聴者の間では「木村拓哉さん以外の4人の目が死んでいる」と話題https://t.co/biRtDvG853キムタクのネクタイは白色、ほか4人は黒色 https…
01-19 00:58



@04182222 本当に・・何かモヤモヤするわ。キムタク以外の4人は心から応援したい。
01-19 00:31


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2074-74c095b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

