♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 元ジャニヲタは今までの人達の事、皆見てきてるもんね。さっきの放送では木村がセンターで立って中居君は一番端っこに立たされてて、コメントも木村から始まって木村でしめてるし。4人の表情がおかしかったし、とくに中居君の顔見て何だか凄く4人が可哀想だと思った。
01-18 23:50

RT @38aaaas: 早急にスマスマの会見を文字起こししたんだが何度読んでもあやふやすぎるし線引いた部分がちょっとどういうことか説明してほしすぎる https://t.co/AN28IEGvxL
01-18 23:44

RT @victoria_178: 刃向かったらこうなりますよという見せしめにしか見えなかった。怖い事務所である…ジャニーさんに謝りましたとかそういう言葉を聴きたかったわけではなくて、SMAPは解散しませんという言葉をメンバーから聴きたかっただけなのに。4人のあんなにげっそりし…
01-18 23:43

RT @shoko56: 中居ではなく木村が中央にいて、慎吾や吾郎があの表情で、剛の「ジャニーさんに謝った」という言葉で、すべてがわかった気がしています。悔しさしかない。やはり、これからがほんとうの始まり。悔しくて涙が止まらない。
01-18 23:43

雨で雪道がびちゃびちゃ(ToT)
01-18 11:35

おはようございます。こちらはまだ雪。まいった。
01-18 08:05

録画しておいた「土竜の唄」をみたけど面白かったなー!続編は映画館でみよう♪
01-18 00:49

@118utashiro それは痛いね・・お大事にしてね(ToT)/~~~
01-18 00:43

ダダもいる(;゚Д゚) ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ冬フェスタ https://t.co/0jcxaEaQGX
01-18 00:06


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2073-d9c6c65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT