♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

usaranger_masya

YouTubeを見始めると止まらなくなる・・気がつくと若き日に好きだった人の歌に聞き入っている。。
12-29 18:45

年賀状は住所録の入力から(T_T)今年に入ってPC壊れたからまた入れ直しした。でもずーっと福山さん聴きながらPC。そういえば家でこうやってずっと聴くの久々。
12-29 16:39

掃除や年賀状やら、あみゅたんの野草摘みやら・・色々やることあるのに、何からやればいいのやら・・あ、買い物もいかなきゃだし・・あみゅたちは昼寝中で相手にしてくれないし。。。
12-29 14:35

@kikki_usa こんにちは(^o^)/私も同じくそう思います!
12-29 14:32

@04182222電車内で足音ダンダンさせてダンソンとかいってあの動きの真似してたんだよ。臭いしうざかった。注目集めたくて叫んだって周囲からしたらただ煩いだけだし全く興味ないよね。
12-29 14:30

そういえば先日帰りの電車の中で、若作りだけど多分40前後ぐらいの酔っぱらい男達がバンビーノのダンソン〜ってやってて煩かった。学生とか若いならともかくいい大人が・・う
12-29 14:21


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2055-4449474e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

