♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます(≧▽≦)色々ありすぎな職場だからなのかも。。12月まで忙しいけど、年末年始は長めの休みなのでゆっくりしたいです。
11-30 22:08

頭にぷちっと何かできた・・ま、放っておけば治るだろう・・と思って早何日が経っただろうか・・気づいたら炎症を起こして頭痛になるほどの痛みになっていた。今日病院へ行き、何でこんなことに?と聞いたら、疲れてるんじゃないか?って・・免疫力が落ちてるみたいだ。
11-30 21:46

癒しの翌日の土曜日はがっちり仕事して、日曜日は家で久々にのんびりした。整体も行ってスッキリ♪今日から土曜日まで仕事頑張ろうー!
11-30 11:06

先週の金曜日はお休みだったので、心の浄化のためにお出かけ♪六本木ヒルズ展望台でプラネタリウムと夕陽に癒された。そして夜景は屋上スカイデッキにて♪学生の頃は毎日学校で通ってた六本木ですが、今も変わらない場所もあるから嬉しい。 https://t.co/8wFWHRa8y0
11-30 11:02

@fukuchanonlyone おはようございます♪ホントに素敵な作品を一気に作ってしまうなんて凄いです!!
11-30 10:55


| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2030-51c0e6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT