♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

usaranger_masya

あーー眠い・・なんかもう毎日眠い。でも腰が痛いから長くは寝れないってのが悲しい。。
11-17 22:33

@04182222 良かったね!!そういう人は来ないでほしいから。私は職場で忘年会をする予定だけど、ババアは声かけないよ(;'∀')
11-17 22:19

@04182222 わかるー!飲み会は楽しい!でも面倒臭い奴には来てほしくないけど(;'∀')例の空気読めない人も参加なの??
11-17 22:13

@ShinozakiH お疲れさまでしたm(__)m私も楽しみです。みんな楽しみにしてますよ(^o^)/
11-17 22:11

@fukuchanonlyone お疲れさまです(*≧∀≦*)ゆうちゃんは何事にも全力で本当に素敵で憧れています。私も頑張ろう!と前向きな気持ちになります。
11-17 12:31

@musashisakurako そうだったんですか三 (lll´Д`)バカ男の子供だったんだ…((T_T))子供は親を選べないから気の毒でならないです。
11-17 12:29

今日は暑い。ストールはいらないや。
11-17 12:28

福ちゃん、温浴中。
11-17 11:25

夢を見る。夢占いをすると、ストレス、疲れてる、今の環境から解放されたい、結果はそんなのばかり…((T_T))
11-17 09:42

しかしまぁよく指先が切れるもんだ。ステロイド様を貰いに行かないと生きていけないわ・・完全に依存。でもあれだけ依存してたタバコをやめられたんだから、ステロイドもやめられないだろうか・・
11-17 00:41



@118utashiro こんばんは。難しいよね・・受け取り方も人それぞれ違うもんね・・目と目を見て話すのが一番だって思う。私はずっとたんくんママの見方だよー!もうすぐ楽しみが待ってるからね!
11-17 00:39

福ちゃん、まだ欲しがらない・・でも乾燥エビなら食べるぞ・・勢いはないけれど・・
11-17 00:31


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/2018-ecdf52c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

