♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 先ほど望遠鏡を使って撮影した十三夜の名月です。 https://t.co/4gqxhq2w1l
10-25 20:02

夜勤務なくなっちゃったから・・録画してたオトナ女子みようー
10-25 19:08

@118utashiro あるあるー!私なんてスイカのチャージするつもりで行ったら財布も忘れてスイカもチャージ入ってなくて最悪だったことあったよ(;'∀')
10-25 18:40

出勤中。今さらなぜか電車を乗り間違えて目的地に止まらず通過(;^_^A慌てて乗り換えて一駅戻らねば…((T_T))
10-25 16:34

RT @petsjournal_: 「飼い主が亡くなっても一生面倒をみます」ペットと入居できる、特別養護老人ホーム https://t.co/qPwdoggP0k
10-25 16:25

行きたいなー(*≧∀≦*) https://t.co/9oDgwiIMkb
10-25 16:20

実家では弟夫婦が各自美容院やらお出掛け中、姪っ子ちゃんはじいじとばあばとお留守番。電話の受話器なんてまだわからないけど、私がもしもしー♪○○ちゃん~♪と話すとニコニコしてたって(o^O^o)でも母よ、何度も言ってるけど私のことはおばちゃんじゃなくてみーちゃんと言ってよ!
10-25 14:41

ここ、落ち着くわー(*≧∀≦*) https://t.co/JLwkMtny9D
10-25 14:15

掃除してから仕事に行かねば怒られるわー(;゚Д゚)
10-25 13:43

今日は福ちゃんのお迎え記念日=誕生日\(^o^)/4歳になりました!先週の祭りの屋台でいまだにカメすくいがいたらしい。安易に迎えて捨てられる子が今年もまた増えるんだろうな… https://t.co/H5S2nRA1sb
10-25 11:39



>RT 秋元さんが、マタニティーマークを妬んで突き飛ばす人がいるとかも言ってたけど…そんな恐ろしいことする奴が必ず不妊だとは限らないだろうに。
10-25 11:21

私もそう思います。 https://t.co/N8POpNnqN5
10-25 11:17

たまにやっちゃうのですが、右側の首が痛い((T_T))
10-25 09:48

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/素敵!ゆうちゃん、すごすぎますー(*≧∀≦*)
10-25 09:46


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1995-06e16db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT