♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

usaranger_masya

ZARAがフェイクファーしか使用しない理由。「FUR FREEブランド」とは? https://t.co/4lGWCM2201 @misterspotlightさんから
10-21 20:06

@sapporocomやっぱりそうですよね。いきなり声かけてきて、これ読んで、募金して!と言われても、申し訳ないけどごめんなさいって逃げました(>_<)私に声かける前に、学生風の若い男の子は募金したのかなぁ・・女の子がありがとう!と言ってて握手してるのを見ました。
10-21 20:05

昨日駅前の銀行前で、若いアジア系の可愛い女の子に声をかけられた。名刺サイズのカードのようなものを見せられ、これ読んで下さいって。見たらアジアの貧しい子供達のために募金して下さいと書いてあった…募金して下さい!!といきなり言われても…((T_T))
10-21 18:06

@04182222 そういうの見ちゃうと関係ないこっちが心配になっちゃうね。何かあってからでは遅いのにねぇ…((T_T))
10-21 17:59

オリオン座流星群見たいなー
10-21 09:37

@fukuchanonlyone おはようございます(*≧∀≦*)今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/私も頑張りますー!
10-21 09:31

@musashisakurako かりんさん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/これからも元気いっぱいに過ごしてね♪
10-21 09:28

@04182222 おはよう♪これ怪しすぎだよねー(;^_^A
10-21 09:26


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1991-ade93707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT