♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

usaranger_masya

やっぱり疲れた。夕方まで元気だったのに、引き継ぎしたとたんにお化けにとりつかれたかのように体が重くなった…(T0T)
10-10 18:40

どっと疲れが…(T0T)眠い…(T0T)今すぐ寝たい…
10-10 18:06

@04182222 ありがとう(*≧∀≦*)今日は弟が休みだから、実家に行ってそのリュックで一升餅を背負うらしい。見たかったけど仕事だから写真で我慢(;^_^A
10-10 12:01

今日も忘れ物した…ハンドタオル、ないと困るわ(・・;)))
10-10 11:55

あみゅの爪切りで首と腕が爪の引っ掻き傷だらけ(・・;)))今回は顔は守れたが、首はやられちゃった。仕事に行く前にやる私が悪いが、朝の方が爪が見えやすいから仕方ない(;^_^A
10-10 10:58


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1981-ad8e2bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT