♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody ありがとうございます(≧▽≦)私も楽しみです♪♪
10-05 23:30

@usamelody ありがとうございます(≧▽≦)ママは仕事しながら子育ては大変だと思いますが、姪っ子ちゃんもお友達も出来るし色んな人と接してたくましくなっていくんですかね♪
10-05 23:26

@usamelody そうなんですよ!保育園決まったそうです(≧▽≦)
10-05 23:19

姪っ子ちゃん、3日に保育園の入園式で、今日から通い始めました。今日は2時間。おんぶされて泣いていたそうです。。皆初めてだもんね・・びっくりしちゃうよね・・でも頑張れー姪っ子ちゃん!
10-05 23:07

@118utashiro 良かった!良かった\(^o^)/
10-05 22:04

@Stray_cattus 早速、ありがとうございます\(^o^)/探してみます♪♪
10-05 22:03

@Stray_cattus 可愛い(*≧∀≦*)これはAndroidでも使えますか?私、キティが大好きなんです♪
10-05 18:31

@04182222 私も初めて見た(*≧∀≦*)触ると綿がすごいって聞いてはいたけど自然にいった♪元はこれ↓ http://t.co/UwWgXXhGxu
10-05 18:29

先週もらってきたガマを飾っていたら、今日破裂していた!初めて見た(*≧∀≦*)なんか、すごいな!これはうちでは育てられないものなんだろうか… http://t.co/73HN6grj09
10-05 16:36

今度はメッセンジャーでこんなの来たぞー!何だか9/20から一気に変なの来るようになっちゃった。何で急に来るようになったのかな。 http://t.co/qEqBRnNYh0
10-05 13:27



@usamelody 私も入れてます♪でも1回しか使ってないという…(;^_^A
10-05 12:42

酒井美紀さん、マジでしつこいですよー http://t.co/FnMG2QBQUT
10-05 12:39

@118utashiro どうしても敏感になってしまうよね。たんくんはしっかり見てくれる母ちゃんがいるんだから安心だね。最強の母ちゃんがついてるんだから隠し事なしで何でも甘えちゃおうね!飛びチッコは最高のプレゼントだよ♪
10-05 11:12

@04182222 行けるよー♪
10-05 11:06

皮膚科の飲み薬が昨日で切れちゃった。いつもなら事前に気づいて貰いに行くのに忘れてた。
10-05 11:04

@usamelody ありがとうございます。近々、機種変の予定なので相談してみます。今まで全然来なかったのに、9/20から急に始まったんですよ。
10-05 09:42

渋谷公会堂、壊しちゃうのですね。昔、歌のトップテンとか見に行ってたなー!楽しかったなぁ…そういえば、福山さんのライブでも行ったな~
10-05 09:41

@usamelody 拒否登録しようとすると、文字数が多すぎて無理なんです。ドメイン拒否だけしても、あれこれ変えてまぁしつこい(T0T)
10-05 09:30

noreplyとやらから、色んな内容でメールがしつこい。アドレスも長すぎて拒否出来ない。わざと長くしてるのかな。 http://t.co/Kon3ByS3f3
10-05 09:08

@usamelody この送信者はアドレスも長すぎて拒否出来なくて…(T0T)この後、他にも変なの来てましたよ。 http://t.co/k5pY2ZdZT1
10-05 04:27


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1976-fb529ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

