♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

usaranger_masya

同じ仕事をしていれば、内容を見てすぐ理解するはず…しかし理解出来ず、説明してもすぐ忘れてミスをする人の相手は疲れます。相手は変えられない、だから自分が変わるしかないというが、何度考え方を変えればいいのだろう。疲れる。まさかもう認知症なのか?
10-04 21:11

@04182222 この手のメールは中国とかなのかなぁ…おかしいよね。
10-04 21:05

@04182222 何かミスったのかわからないんだけどダメだった。でもどうやらたいした報告しなかったらしいから、そのうち誰かがアップしてくれるのを待つわ。
10-04 21:03

自治会のお知らせとやらをメールしてきたやつから、今度はお買い上げお礼メールが来たぞ。私、エルメス買っちゃったんですってよ~ http://t.co/VIQuaecEnE
10-04 21:02

自治会に携帯メールなんか教えないし、じいちゃん達はこんなこと出来ないし(;゜∀゜) http://t.co/k558AczJT9
10-04 18:03

どこかでアップされてないかなぁ…仕事中だから聴くわけにもいかず…録音が頼りだったのに悲しい。
10-04 17:56

radikoもrazikoも何故か固まって開けず、録音もされていなかった…(T0T)
10-04 17:54

仕事だからテレビみてる場合ではないー
10-04 10:17

ワイドナショーでまた福山さんネタやってる。佐々木アナウンサーの言ってたこと、妙に納得しちゃった。
10-04 10:17

うさ達の乾燥おやつを作るために使ってる丸い大きなネットを干していた。バカな私はそのネットにまた右目をぶつけた。ネットだからアザにはならないけど、痛くてしばらく目が開かず…(T0T)
10-04 08:43



今日は職場についてしばらくして喉に違和感。それからだんだん体が重いなーって思ってて、あちこち痛いなって・・夕方には体が重くて痛くなった。右腕は重いものをもって筋肉痛になったような、変な痛みがする。身に覚えのない痛み。。
10-04 01:00


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1975-ae43710b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

