♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado そうですよね…先に報道で知り、あとから報告を聞くのは悲しい(T0T)
09-29 21:34

竜神バンジーに向けてもうちょっと痩せなくては!もう今年はいろんなことがありすぎるからスッキリしたいー
09-29 20:30

@fukuchanonlyone お仕事お疲れさまです。今朝はテレビをつけずニュースを一切みませんでした。ゆうちゃんには素敵なお友達が沢山いますね(*^▽^*)
09-29 20:29

今日も休みでよかったー!実家に可愛い姪っ子ちゃんが来るみたいなので、会いに行ってこようー!!
09-29 13:43

あみゅが急に私を避け始めたぞ(;゜∀゜)何?何?私が行くとパニクるのはなぜ?お化けついてる!みたいな目で私を見てる…衝撃がまだ受け入れられてないからお化け顔になってるのか~(*_*)??
09-29 11:23

今日はTVをつけなかった(;^_^Aと言うよりあえて見なかった(;^_^A
09-29 11:17

うさぎさんはどうしてるのかな?福山雅治が吹石一恵と衝撃婚!4日ラジオで生報告へ http://t.co/KAlZMtZuBZ #Yahooニュース
09-29 11:14

一応BROSに最初に報告したとか。でもそういうのお知らせしてくれないと皆忙しくて常に見てられないから報道で知るわけでしょ。何でこういう大事なことは先にお知らせしないんだろう。いつもTwitterでバンバン更新のお知らせくるのに。報道で先に知ることがファンは悲しいと思うのです。
09-29 04:35

FBはずっとおかしくて「Sorry, something went wrong.」のままだ・・
09-29 04:33

またFBがおかしい。なんだ?PCが悪いのだろうか・・ていうかちょっと寝落ちしてて起きたら今度は寝れなくなったぞ。。
09-29 04:14



おっと~ちょっと寝落ちしてた。目が覚めでもやはり夢ではなかった(;^_^A
09-29 03:09


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1970-2f6f51be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT