♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 確かに多いね!!そういえば内海くんもだよね。。
09-28 23:43

@04182222 私、明日もシフト休みで良かった(;'∀')かーくんも独身だわ。。いつかは結婚するのかな。
09-28 23:02

吹石さんちの大吉君って今も元気なのかな??
09-28 22:16

@fukuchanonlyone 私もそう思います。ニュースで先に知るって悲しいですよね・・上地君や太一君みたいにファンに先に報告してほしかったなって思いました。そしたらまだ違ったのになって・・
09-28 22:06

スーパームーンが美しい。心も美しくなりたいわ… http://t.co/sMdL0HSAhV
09-28 21:44

@04182222 ありがとう(≧▽≦)そうだよね!好きな人が選んだ人だから素敵な人だもんね。ゆうちゃんも福山さんも!
09-28 20:13

@04182222 吹石さんってうさ飼いさんみたいだし、きっといい人なんだよね。でも中々すぐにおめでとうって言えなかった。。ホントは言わなくちゃいけないんだけどね・・
09-28 19:36

たまたま休みでミヤネ屋みててびっくり!動揺して色々物を落としちゃったー
09-28 16:03

@04182222 ゆうちゃんみたいに先にファンに報告してくれれば良かったのにー(*_*)
09-28 16:02

@fukuchanonlyone びっくりですよね。
09-28 15:53



@fukuchanonlyone 私、今日休みだからニュース見てますー
09-28 15:45

RT @kanon551: 福山雅治、吹石一恵と結婚発表 http://t.co/rG4xqHDC0K
09-28 15:36


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1969-8c236d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT