♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

usaranger_masya

あ~(T0T)強い日射しと汗でアレルギーが出ちゃったΣ(´□`;)ブツブツ痒いよー(T0T)
08-08 19:01

電車にて…せっかく座れたのに右隣はめっちゃ悪臭男、左隣はバカップル…臭くて頭痛くて鼻に臭いがついて耐えられず、また車両移動。あの独特の臭さに香水混じり?犯罪だよー!電車ドアに異臭探知機があればいいのに…
08-08 17:35

ライブ参戦は明日ですが、今日は朝からグッズだけ買いに行ってきました。お友達とランチして、お友達は今日は参戦♪並んでただけで、足がサンダル焼けしちゃいました。 http://t.co/TOu1c54856
08-08 16:11

@fukuchanonlyone こんにちは\(^o^)/私は明日参戦だけど、今、グッズだけ買いに並んでます。日射しがジリジリするけど風があるから良かったです~
08-08 11:42

@LionUsagiMama エアコンも野菜も何でもうさぎ様中心にまわってます(^^)可愛いわが子のために頑張りましょうね\(^o^)/
08-08 10:10

おっさんの堂々割り込み。聞き取れないぐらい小さな声で文句いいながら乗ってた。ちっちゃい奴だなΣ(´□`;)
08-08 09:58

@LionUsagiMama 夏冬はエアコンフル稼働ですよね!うさぎ達が快適に過ごしてくれるためなら頑張れますねo(^o^)o
08-08 09:55

電気代が一気に上がったー(^_^;)
08-08 09:35

電車に乗ってドアの横に立とうとしたら、座ってる若い男性が物凄い強烈な悪臭がして、すぐその場を離れて車両変えちゃった。あんなに臭いのに気づかないが不思議だわ…
08-08 09:31


| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1920-3e37608c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

