♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

usaranger_masya

髪を伸ばしたいなーと思っても、イライラすることが多すぎて、もうどうしようもなくすっきりしたくなりまた短くしてしまう…
08-05 15:31

こまちにシリンジでお薬飲ませようとしたらブヒ!ガブッと指を噛まれて1cmぐらい切れて出血中(T0T)皮膚が人より弱くて薄いからパックリやられてヒリヒリする~ま、嫌なことしたんだから仕方がないことだけど。
08-05 14:28

@ShinozakiH お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ゆっくり静養して、元気で笑顔がいっぱいの年になりますように♪
08-05 13:09

自分でよく考えもせず何でもすぐ人に聞けばいいと思ってて甘いんだよ!もっとよく考えてみろ!考えてから聞いてると言い返せばあー言えばこう言うと、20歳の頃日々先輩に怒られてたことを思い出す。確かに甘かったと今は思う。なぜ今更思い出すか、この言葉を言いたい昭和のくそおやじがいるからだ。
08-05 13:00

先週のエイジハラスメントによると、あのおやじは下ハラか。
08-05 12:51

相手を変えようと思うな、自分が変わるしかないってわかってはいるけどね…どれだけ自分を押さえて我慢して変えればいいんだろう。私にも限度がある。
08-05 12:41


| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1917-422ae44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

