♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 いくら本数が少ないとはいえ、一時間遅れてるならさっさと言ってほしいわ。
07-16 17:48

JRのバカバカー(T△T)早く出たのに遅刻になっちゃった。て言うかさ、放送してくれよー(T△T)男性がキレて聞かなきゃ皆いつくるかもわからずイライラだよ?1時間も待ってるんだからさー(´Д`|||)駅員に聞いたら今放送するって。皆ずっと待って心配してるんだから!と言っちゃったよ。
07-16 13:02

いくら本数が少ないとはいえ、30分は待たせすぎ。早く出た意味まるでなし。
07-16 12:03

昨日、帰宅したらオニユリが咲いてた♪出掛けた時間には咲いてなかったのに。鳥が運んできたと思われるオニユリ、大好きなオレンジ色でキレイだな~ http://t.co/SjJMSCJ4ZP
07-16 11:57

電車来ないー(´Д`|||)
07-16 11:53

へやんぽを早く終了させられたあみゅはお怒りだった(T△T)
07-16 11:50

電車遅れてるから早く出た。風はないけど大雨が凄いし蒸し暑くて気持ち悪い。
07-16 11:50


| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1898-c1a56c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT