♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@poaroinchou2 ありがとうございます\(^o^)/こんな日もありますよね。頑張ります~(*^^*)
07-04 15:38

今日はダメ日みたい…洗面所の化粧品やらが全部落ちてくるし、リキッドファンデーションは中身をぶちまけ、玄関出てからメガネやタオルや色々忘れては戻りを繰り返し(忘れ物をひとつひとつしか思い出せなかった)鍵をかけたら鍵で指先が切れて出血、電車は微妙に遅れて、乗り換え電車に乗り遅れた。
07-04 12:35

指先が切れてズキズキ痛むし、腕は痒くてたまらない。皮膚科の先生もストレスが関係してるって言ってるけど、痒みはステロイドをぬっても治らない。飲み薬は変えてみたけど効かない。今日は仕事だけど、土曜日は平日よりはまだマシだから頑張ろう。
07-04 08:59


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1886-06f49da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

