♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

usaranger_masya

掃除も終わってやっと出れたのに電車遅れてた。乗り換えたいのにそっちは人身事故だってー(;>_<;)
07-03 15:25

蒸し暑い・・でも休みの日はうちの掃除をしないとね。それから実家に長年しまってあった、むか〜しむかし、練習に使ったウィッグ達を引き取りに行かなくては・・箱をあけたら首がいっぱいで親は迷惑だよね・・私が片づけなくては。
07-03 12:12

@118utashiro ラブちゃん可愛い(≧▽≦)お母さんは美味しいものを沢山くれるし、いっぱい遊んでくれるし、可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて幸せになれて本当に良かった(^o^)/
07-03 12:09

昨日は夕方久々に以前通勤途中で毎日通ってた農家のおじさんちへ野菜を買いに行ってきた。帰りに野草をいっぱいとってきた。摘むというより刈ってきた感じ(´▽`*)葛の葉エリアは急斜面だからかな、事故の時の古傷が痛み出し、脛も筋肉痛に・・・
07-03 12:04

@118utashiro ありがとう(≧▽≦)もう遊びたくて遊びたくてしょうがないみたい(*^▽^*)
07-03 09:38

@kirara10 ありがとうございます(≧▽≦)甘えっ子の時とブヒブヒ怪獣の時のギャップがすごいです(´▽`*)
07-03 09:36

ついっぷるが使えなくなったので、普通にTwitter画面を使うことに・・久々なので使いづらいな。。スマホからの方が楽かな。。
07-03 09:33


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1885-fee6c953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

